<< 嬉しい じいじ。 夏だけなんかなあ。 >>
ハート
b0149072_23232693.jpg
ポッキーちゃんなあ、カットの時に、背中はハートの形にしてもらうんやて。冬になったら散歩のときは、コートを着やんすで、コートのいらん、今時期いっぱい見せてな。
b0149072_23263014.jpg
「マルは、なんの形にカットしてほしいの?」
「俺は、毛がみんな寝てしもとるで、無理やんか、カットしたら、体がマルみえやし、風邪ひいてしまうわ。」


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2011-09-25 23:29 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/16343299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2011-09-26 20:14 x
こんばんは。マルちゃん♪ポッキーちゃんかわい~いね。お洒落さんにカットしてもらうんだね♪生まれつき毛の配色がハートとかスペードとかテレビで見た事あるけど、カットで模様をいれるのも流行なんだね!そうだなぁ~マルちゃん♪はどんなカットが似合うかなぁ~?優しい顔してるからカットよりも可愛いリボンか大きな花を付けたくなっちゃうよ♪あ、ごめんごめん!男のコだもんね。やっぱり今のままが一番いい♪
Commented by コロ助 at 2011-09-26 21:49 x
かわいい~、トイプードルちゃんでしょうか?洋犬はいろいろヘアスタイル(でいいのか?)を変えて楽しみますね~?友人のワンも女の子なのに、時々男前~っ!に変身しますが・・・マルちゃんがカットしたら・・・・刈上げみたいになちゃうよよね?日本犬はやっぱり自然体が一番です!!
ところでマルちゃん、スマートになりました?なんかウエストからお腹当たりがキュッと引き締まってるね!!
Commented by maru_kimamaoji at 2011-09-26 23:04
ももママさん こんばんわ
今日は、ちょっと雨が降って、じじは、もう寒いわて言うとる。
ポッキーちゃん可愛いなあ、仲良しやで、夕方は毎日ぐらい一緒に散歩すんのやんな。俺、せやなあ、リボン付けよかな、テレビで男の人が女の人の恰好で、ようけ出てやし、女の人みたいに言うてやで、流行やろ、せやで、俺もしょうかな、まんあいでもレインコートやコートは赤ばっかやけどな。
Commented by maru_kimamaoji at 2011-09-26 23:10
コロ助さん コメントおおきんな
そう、トイプードルちゃんやわな、可愛いなあ。ぜんぜん毛が抜けやんのやて、そいで、ようカットに行くて言うてやわな。俺わ、毛替わりの時は、いっぱい抜けるんや、今度もなんでか今までで、一番ぬけてなあ、せやもんで、ちょっとホッソリ見えるやろ、ご飯もちゃんと食べるし、体重も、ぜんぜんかわらん、桜のコロ助さんが一番太って見えるんやわな。

<< 嬉しい じいじ。 夏だけなんかなあ。 >>