<< 今年は、背が低い。 オオベンケイソウ >>
やっぱり天気の方がええ。
きょうは、雨が降ったりして、一日中おかしな天気やったなあ。
やっぱり、晴れがええなあ。
夕方の東の空、真っ青や、雲がふわっと二つ居った、親子の雲やな、おとつい(一昨日)の空やわな。
b0149072_2315996.jpg

b0149072_23152272.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2011-09-30 23:16 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/16369831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2011-10-01 12:24 x
こんにちは。マルちゃん♪青い空は気持ちいいねぇ~♪やっぱりお散歩にはお天気が一番だよね!ポッカリ浮かんだ2つの雲…本当に親子みたいだね!まるでお散歩しているマルちゃん♪とじぃじさんみたい♪きっと雲さんも空から…あっ!俺達と同じや!って言って見てるよ(笑)雲さ~ん!またね~♪
Commented by コロ助 at 2011-10-01 22:43 x
これ、夕方の空ですか?あんまり青いんでそうは見えないけど、
田んぼに影が伸びてるから・・・でも本当に綺麗な空ですね~。文字通り澄み切って、空気もおいしそう。こんな空模様の時、とんびの鳴き声がすごく響くんだよ。
マルちゃんは詩人だね?二つ並んだ雲を親子の雲だなんて・・・
カラスが鳴くから、帰るのかな?
Commented by maru_kimamaoji at 2011-10-01 23:55
ももママさん コメントおおきんな。
天気は、晴れたり曇ったり、雨も降るし、台風もあるし、雷も鳴るし、これから寒鳴ってきて、雪もふるやろ、毎日同じ天気はないもんやなあ、晴れが続いても、風が強い日もあるし、天気は毎日忙しいやろなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2011-10-02 00:02
コロ助おばさん こんばんわ コメントおおきんな
そうやんな、天気がええと、夕方に東の空は、こんなに綺麗、朝は西の空が、もっときれいやわな、まあ、今時分の季節やけどな、せやせや5月の時もそうやったなあ。せやせや、この傍には、カラスのコロニーや鵜のころにーが、あるもんで、夕方になってくると、送電線に恐いぐらいよけのカラスガ帰ってきて、止まるるんや、またな見てもらうわな。
<< 今年は、背が低い。 オオベンケイソウ >>