<< ひさしぶりにバローへ。 今朝も、寒かったて言うたんな。 >>
またカラスです、ごめんな。
b0149072_22494865.jpg
夕方になって、あっちの田んぼも、こっちの田んぼもカラスだらけや。
b0149072_22501663.jpg
ちょっとぐらい傍へ行っても、ぴょんぴょんと跳んで、ぜんぜん逃げてかんのや。
b0149072_2254514.jpg
言うとる隙に、またようけ跳んできたわな。こんだけようけ寄ってくると、ば~ばと居るだけでは、ちょっと恐なるなあ。悪さは、せんと思うけど、いややなあ。
下に居るときは、あんまり「カアカア」鳴かんだけええかな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2011-10-04 22:56 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/16390173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コロ助 at 2011-10-05 23:57 x
うわ~(>_<)ホントに沢山のカラスだね?近所の原っぱにもやっぱり、沢山のカラスが寄ってきて、おじさんたちが少々脅かしてもへのカッパ。ごみは荒すしねぇ…
それだけ山が少なくなってきらなのか、それともカラスの方が町の方が暮らしやすいってなっちゃったのかな~?
カラスがいっぱいいると、ヒッチコックのこわーい映画を思い出すコロ助です。
本格的に寒くなりそうですね?いやだな~。マルちゃんは平気かな?
Commented by maru_kimamaoji at 2011-10-07 07:50
コロ助おばさん おはようさん
そうやろ、朝は居らんのに、夕方は、いっぱい来るんや、まんねぐらも傍の里山やでな、昼のあいだは、どこへ飛んでいっとるんやろなあ、団地も生ゴミは、全部ネットでかくしたわな。
そう、じいじも、ヒチコックの映画を思い出すて言うんな。
やっぱり寒いのは嫌やんな、暑いのも嫌、ちょおうど今ぐらいが一番ええなあ。
<< ひさしぶりにバローへ。 今朝も、寒かったて言うたんな。 >>