<< 相川遺跡 今日も上天気やったなあ。 >>
天気と曇り。
b0149072_23354325.jpg
朝の散歩わ、だいたい同じ道を通ることが多いんや。今朝わ、ちょっと曇りやったもんで、コスモスがあんまり綺麗にみえやんだわな。
b0149072_23373932.jpg

b0149072_23375579.jpg
そいで、きんのうや、おとつい(昨日や一昨日)みたいに上天気の朝わ、コスモスが綺麗やろ、朝日が赤いで、いっそう赤い色がきれいやなあ。俺の尻尾もこんなにみえるんや。

夕焼けは、山の方が赤色でも、花や尻尾が赤色にみえやん、どっちか言うと、黒っぽいなあ、なんでやな?


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2011-10-11 23:45 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/16425206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2011-10-12 00:36
陽射しが曇りでも、コスモスの色はきれいに見えてますよ。
猫じゃらし(?)の秋色バージョンも柔らかい色合いでシッポとマッチしてます。

だいぶ冷えてきましたね。ここから見える蔵王も紅葉が始まったようです。レンタもそろそろ冬毛準備です。
Commented by さっちゃん at 2011-10-12 13:47 x
マルちゃん こんにちは!今日もいい天気だね~
旦那さんに 毎日マルちゃんを見せてたら 三重に遊びに行くことに
なったよ♪ ほんと じーじさん写真きれいに撮るよね~
あっ モデルがいいからだったね^^ マルちゃん。
Commented by ママミント at 2011-10-12 14:19 x
マルちゃんのしっぽはふさふさだね。
夕焼けになると山がきれいだけど、夕日の中のマルちゃんは
きっとすごくきれいだと思いますよ。
茶柴と夕日は仲良し♪
Commented by コロ助 at 2011-10-12 22:48 x
マルちゃん、こんばんわ。
青空じゃなくても十分、コスモスの色がきれいに出てるなぁ?
ここらではあまり、赤いコスモス見れないよ~、ダイヤいピンクが多いかな?次がオレンジ(黄色?)です。
マルちゃんのしっぽ。、すすきみたいに見えちゃったりして…
お天気、こちらでは明日から三日ほど雨続きです~(>_<)
そちらはどうでしょう?もし、雨だったら、お散歩が大変ですよね?お気をつけて…
でも、どうか、「明日、天気にな~れ!!」
Commented by maru_kimamaoji at 2011-10-13 22:28
hahamegoおばさん こんばんわ
ここのコスモスは、勝手に生えてきたんやて、せやもんで、色がひとつやなあ、こんなんも綺麗かな、こんばんは、コスモス田の写真載せたけど、ここは植えやんしたで、なんやかい有るんな。こんなんも綺麗やなあ。
蔵王て言うたら、雪で木のオバケが出来る山やろ、じいじがいっぺんスキーにいきたかったんやて、近くやったらええなあ、hahamegoさんもスキーしやんす?
Commented by maru_kimamaoji at 2011-10-13 22:32
さっちゃんおばさん(で、よかった?)
三重は、ええとこいっぱい有るんな、おいしいもんもいっぱいあるんな、来てんかな、絶対に良かったていわんすに。
ここで、見てんかな http://www.ztv.ne.jp/hirotoki/
Commented by maru_kimamaoji at 2011-10-13 22:36
ママミントさん コメントおおきんな
尻尾なあ、これから冬になってくるで、もっとふえるかなあ、やっぱり3歳ぐらいの時が一番ようけ有ったかも、綺麗な夕焼けまた見てな。
Commented by maru_kimamaoji at 2011-10-13 22:51
コロ助さん こんばんわ コメントおおきんな。
ここになあ、じいじがコスモス撮って載せとるとこあるで、また見たってんかな。色や形がなんやかい有るなあ。
http://fmie.cside7.com/doog/mokuji/mokuji.htm
今日は昼頃ちょっと降ってなあ、明日は、ようけやて、朝のさんぽからレンコート着やなあかんかなあ。
<< 相川遺跡 今日も上天気やったなあ。 >>