<< いちばん好きなんわ。 あかんなあ、苦手やなあ。 >>
朝は、きらきら。
今日もいちんちじゅう、ええてんきやったなあ。
朝の散歩も、一番気持ちがよかったかな。
b0149072_23582399.jpg

by maru_kimamaoji | 2011-10-24 23:59 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/16492307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2011-10-25 02:36 x
こんばんは。マルちゃん♪朝日を浴びてマルちゃん♪のフサフサ尻尾がキラキラ輝いてる~(^O^)
気持ちの良い朝だねぇ♪シャキッとするね!マルちゃん♪の元気の源だね(^_^)v
今日もお散歩パトロール隊長頑張れ~o(^-^)o
Commented by ももママ at 2011-10-25 20:27 x
こんばんは。マルちゃん♪すごい!朝日に輝いてマルちゃん♪の尻尾の毛の1本1本までが良く見える!キラキラだね(^_^)v こちらも今日は夏のような暑いくらいのお天気!でも吹く風は秋を感じる爽やかな清々しい日だったよ♪こんな日はずっと散歩していたいなぁ~o(^-^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2011-10-25 23:32
ももママさん ありがとう
何時も通る道でもなあ、朝日が草や、ススキを透かして見ると、違う景色になるなあ、晴れた朝は、ほんとに気持ちがええわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2011-10-25 23:43
ももママさん こんばんは、コメントおおきんな
ススキもきらきら、俺の尻尾もいっしょやなあ。日中は、暑かったわな。そいでも影はぜんぜん涼しい感じで、ちょうどええなあ。せやけどなあ、夕方から夜になると、寒いぐらいで、じいじは足が寒いで、ヒーターあかんのやったら、電気ストーブ点けるか、ていうけど、ば~ばに夜だけフリースのパンツに替えな、て言われとる。辛抱ができやんかなあ、まあ風邪引かれたらかなわんでなあ。
<< いちばん好きなんわ。 あかんなあ、苦手やなあ。 >>