<< 広いとこやったわな。 きんのうは。 >>
ダチョウさん、久しぶりやなあ。
b0149072_2247196.jpg
散歩道は、ダチョウさんの居るとこから、30メートルも離れとらんけど、傍まで寄ったんは、久しぶりやわな。よう俺を見とるで、慣れてくれたんかなあ、傍へ来ても、羽を広げて、脅かさんし、俺も逃げ腰せんでもええわな。
b0149072_22471843.jpg
じいじが、言うでこっち向いたけど、お尻をコツンとされたらあかんで、安心はできやんな、そいで、ちょっと朝日で、あばばい(まぶしい)なあ。
b0149072_22474751.jpg
な、ダチョウさんもあばばいのか、じいじが呼んだら、こっち向いたけど、目をふたしたんな。
これから寒い冬がくるで、きいつけてえな、また寄るでな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2011-10-28 22:56 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/16539028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2011-10-29 07:49 x
毎日マルちゃん日記を読んでると皆楽しいことを一杯書き込んでくれるね。ゆば~ばもジーナやしし丸君のことを思い出しながら見てるよ。
もう一度飼ってみたいけど面倒が見れないような気がするから、時々マルちゃんと遊ぶのを楽しみにするね。
Commented by maru_kimamaoji at 2011-10-29 23:39
ゆば~ばおばさん こんばんは コメントおおきんな。
ジーナママさん、しし丸おじさんが、お星さんにならんして、だいぶになるなあ、おばさんのホームページにも写真がでとらんなあ、何処かのページへ入れたらどうやろ?例えば、アクセスのページなんかどうやろ?
俺も、会えるでええしな、せやせや今日は、こっちの方へ、おいったんやてなあ、じいじがおったら、会いにいけたんや、残念やったわな。
<< 広いとこやったわな。 きんのうは。 >>