<< しけぶり (時化降り) ようけやなあ! >>
なにが出来るんや?
b0149072_0101027.jpg
こないだまで、ダンプが土を運んどったのに、もう、なんか出来とる、セメントの四角いいたみたいやわな。こんなに厚いと、まだ土が固まっとらんで、すんぐに割れてしまうになあ。
b0149072_0104046.jpg
ハンマーが、一つ置いてあるけど、何かのまじないやろか?それか出来るもんのヒントやろか?もうちょっとせんと(もう少し経たないと)判らんなあ、車庫かな?

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2011-11-10 23:56 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/16797963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2011-11-11 00:35
マルくん、そろそろ冬支度じゃないですか?
後ろ姿がムクムクしてきた気がします。
気のせい?
Commented by maru_kimamaoji at 2011-11-12 00:05
hahamegoさん こんばんは
そうやんな、この頃は、ごはん(ドッグフードばっか)もらうと、朝も、夕方も、一気に食べてしまうんや。じいじが「ふ~ん、マルも、しっかり食べるなあ、冬用の体つくりやなあ」て言うわな。
<< しけぶり (時化降り) ようけやなあ! >>