<< 疾走 ニュース >>
今頃満開やんな。
今日は、朝から1日中曇りであかんだわな、せやけど、あんまり寒いことなかったなあ。
きんのう(昨日)みたいにええ天気やとええなあ、そいで、きんのうコスモス見てきてなあ、前に(8月26日)ヒマワリ見に行った所で、ヒマワリすんでからコスモスの種をまかんしたもんで、ちょっと花がおそかったんやろな、それかしっとって(わざと)遅う咲くようにしやんしたんかなあ、なにか、とちゅうで寒い日が続いたもんで、背も低なったんやて。
b0149072_20134596.jpg

b0149072_20154777.jpg
なんせ、広いとこでなあ、端からはしまで、だいぶあるんな。
b0149072_20163955.jpg
動画も撮ったんやけど、ちょっと直さんならんのやて、また後で見てな。
b0149072_20223499.jpg
そいでなあ、かわいい女の子に遇うてなあ、「のんちゃん」て名前で、おれとこの「あ~ちゃん」とは、1歳大っきいんやて、犬が好きなんかな、なぜなぜしてくれたわな。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2011-11-18 20:28 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/16961702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2011-11-19 14:20 x
こんにちは。マルちゃん♪ヒマワリの後に蒔いたコスモスもちゃんと咲くんだね!背は低くくても可愛い花をつけるんだ。今からじゃ残り少ない秋を一生懸命に咲いて楽しませてくれる大切なコスモスだね♪青い空とたくさんのコスモスをバックにマルちゃん♪の笑顔~やっぱり日本犬の絵だよね!
じぃじさんの写真はまるで現場にいるような雰囲気にさせてくれる優しくて生き生きした所がいいです(^_^)v
のんちゃんと仲良しになれて良かったね♪ナデナデしてくれるなんて本当にワンが好きなんだね。来年はあ~ちゃんとコスモス畑をお散歩だね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2011-11-19 23:53
ももママさん こんばんは
今日はなあ、えらい雨やったわな、ようけ降って一日中降ったんな、東京もようけ降ったやろ、冷たい雨やったなあ。
おおきんな、コスモスも似合うもんやわ、桜も似合うし、何でも似合うかな !(^^)!
そう、今度の秋は、あ~ちゃんと桜や菖蒲やヒマワリや、そいでコスモス、なんやかい見に行くでな。動画も見てな。
<< 疾走 ニュース >>