<< ええ匂いするなあ 癖になるわな >>
バイパス工事、電車道-国道。
今朝は、まあまあの冷たさやったなあ、そいで、バイパス工事が、国道まで進んできた、て、聞いたもんで、見に行ってきたわな。
b0149072_21112989.jpg

ほんまやわ、国道から入る道が出来て、だいぶ土も運んであるわな、この国道は、信号かな、それとも上を超やすんやろか、ここから入れると、南の方へ行くのが便利になるなあ。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2011-12-07 21:17 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17230079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2011-12-08 07:35 x
マルちゃん、おはよう。
ゆば~ばの咳もやっと止まってきたよ。
チョット見ない間にあ~ちゃんが来たりして良かったね。
相川遺跡?だったっけ、自動車教習所の前の道を通ると見える所でしょうか?この間通って見たよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2011-12-08 22:41
ゆば~ばおばさん こんばんわ
いつも、朝のコメントに、夜しか返事ができやんで、すまんなあ。じいじ次第やもんで、なんとも仕方ないのやわな。
そう、相川遺跡の国道挟んで電車の方や、見やんした?だいぶ工事が進んどるなあ。
そうそう遺跡の三回目の発掘も終わったけど、説明会がないのやわな、まだ、これからかなあ?年がかわってからかなあ。
<< ええ匂いするなあ 癖になるわな >>