<< 朝は、寒かったなあ。 バイパス工事、電車道-国道。 >>
ええ匂いするなあ
朝の散歩で、スーパーの坂を下りるときに、ええ匂いがしとってなあ、今年もスイセンが、ようけ咲いたんや。スーパーのおばさんが、坂道と駐車場の間へ、柿・みかん・レモンや梅の木・桜の木が植えてあるし、なんやかい花も作らんすで花が咲くと綺麗や、じいじも、よう写真撮るわな。
梅の花も匂いがええけど、スイセンが一番かな。
b0149072_22192798.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2011-12-08 22:24 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17244701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mina at 2011-12-09 10:37 x
スイセンは可憐なかんじでとてもキレイな花ですね。
咲いていると、この淡い黄色に、心がほっとします。
Commented by maru_kimamaoji at 2011-12-10 00:05
minaさん コメントおおきんな
スイセン好きかな、俺もじいじも、香りがええし、すっきりと咲く感じがええなあ。越前海岸て言うとこには、いっぱい咲いとって、ようけの人が見にいかんすんやてなあ。
<< 朝は、寒かったなあ。 バイパス工事、電車道-国道。 >>