<< えらい霜、初氷 ええ匂いするなあ >>
朝は、寒かったなあ。
風が強いし、じいじは、だいぶこたえたみたいや、散歩の時間を、もうちょと遅い時間に変える?

b0149072_003886.jpg
今朝は遺跡発掘のあとを見てきた、もう土も均してあって、端っこは、ちょっと低いのか、池みたいに水がたまっとたわな。
b0149072_03475.jpg
きんのう国道からバイパス工事見た、反対側になっとって、ここも、すぐに工事が始まるやろな。
b0149072_051662.jpg
里山が、やっと色が付いたけど、工事が始まると、みんな切ってしまうんやろな。

今度は、遺跡発掘の説明会は、ないんやろか、?もうすんだんか?


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2011-12-09 23:55 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17259535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< えらい霜、初氷 ええ匂いするなあ >>