<< だれが、したんや! 門松 >>
もうすぐ冬やなあ。
公園のもみじも、みな散ってしもたわ、こないだ、家の前までハッパが吹き飛んできとったんな。
b0149072_2324888.jpg


何時もと、おんなじ顔やけど、公園の落ち葉を見ながら
ちょっと感傷的に見えるかな?


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2011-12-15 23:05 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17335235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mina at 2011-12-16 11:33 x
いつもと同じ顔っていうので、クスっとしてしまいました(笑)
枯葉があるとなんだか感傷的になりますよね、確かに!
Commented by hahamego at 2011-12-16 19:51
こんばんは、マルちゃん。
こちらは初雪、寒いです。
長女の演奏会のため民族大移動でレンタはいつものことながらお留守番。シャンプーしてもらってきれいになって先ほど帰ってきたのですが、思いっきり寒くなってしまったので外には出ず家の中でヌクヌク丸くなって寝ています。

マルちゃんも風邪ひかないよう気をつけてね。
Commented by ももママ at 2011-12-16 23:04 x
こんばんは。マルちゃん♪すっかり冬景色だねぇ!いつもと同じ顔?…イヤイヤ!哀愁漂う男の背中!マルちゃん♪なかなか男前やで~(^O^)
東京は今日はいくらか暖かかったみたいよ。私は1日中部屋の中だったけど…天気予報で言ってた割には暖かく感じたって。こんな日に散歩したいな~(^O^)
Commented by maru_kimamaoji at 2011-12-17 22:59
minaさん こんばんわ
こんなとこで写真撮ると、ちょっと変わって見えるかなあ、まん俺も、人の年齢やと中年やで、感傷的になるんやろか?
Commented by maru_kimamaoji at 2011-12-17 23:11
hahamegoさん こんばんわ 寒いなあ
お姉さんは、ピアノしてやの?俺とこも、じいじとば~ばわ、大阪まで中3の兄孫のマーチングコンテスト見に行ったでなあ、わかるわかる、俺は留守番やったけどな。

寒さが本格的になってきましたね、秋はいつの間にか冬に・・・・・
ご家族さま、ご自愛くださいませ。 (じいじ)
Commented by maru_kimamaoji at 2011-12-17 23:13
ももママさん こんばんわ
おおきん、いつも恰好ええこと言うてもろて・・・高倉健さんや(ちょっと古い?)
俺とこも、今日は風が柔らかで、日向はぬくぬくやったわな、せやなあ、傍やったら、ももママさんと俺も一緒に散歩できるなあ。
<< だれが、したんや! 門松 >>