<< ケーキ コンビニ立ち寄りコース >>
これでは、あかんに、なあ。
今朝は、こないだ川に、ようけゴミが落ちとったとこの横を通ってきたんや。
ゴミは、そのままやった、じいじが見たら、本でなあ、タウン誌とか言うんやて、出してや会社の名前、印刷しやんした会社の名前も、ようわかっってなあ、お節介な、じいじは、家に帰って電話したら、どっちもお休みやってなあ、同じ本ばっかやで、橋の上で風で飛んだか、車からおちたんやろか、わかっとったら、すんぐに、掃除せなあかんわなあ。じいじは、明日どうすんのやろ?
b0149072_2342142.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2011-12-23 23:43 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17432150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2011-12-24 00:52 x
こんばんは。マルちゃん♪パトロール隊長見回りご苦労様です♪
これはアカンに!
運送中に偶然、川に落ちたんやとしてもこのままはアカンに!川が詰まって余計汚くなるに!
運送会社さんか役所に連絡して早く元に戻した方がいいに。
何やかい今に虫が湧いてきたらアカンわ!
Commented by maru_kimamaoji at 2011-12-24 22:32
ももママさん こんばんわ
あれ、ももママさんなあ、伊勢弁を上手に言わんすなあ、なんで?お友達に伊勢出身の人がおいでるんかな?
川に散らかった本なあ、町内会長さんが、もう言うてやったわな。せやけど掃除が遅いわな、何をしとんのやろ。だいぶ川の水が溜まってきたんな。
<< ケーキ コンビニ立ち寄りコース >>