<< 今朝の霜は、一番ぐらいや。 だちょうさん、久しぶり! >>
おはようさん、自転車通学。
自転車通学の、お姉さんに、この頃朝の散歩で会うわな。
今朝は、雨上がりで、風もないし、あんまり冷たいこともなかったけどな
山は雪が有るし、風があったら、お姉さんら、めちゃくちゃ寒いやろなあ、田んぼの道は風が、吹きぬけるで、ちょうど前から、冷たい風に吹かれるんやんな。
みな元気やわな。前は、どこの道から学校へ行っとったんやろ、ここは自動車が通らんで安全やろけど、二人ずつ並んでおい出ると、田んぼ道いっぱいやでなあ、俺もじいじも、横へ退くんや。
b0149072_2344035.jpg

b0149072_2345569.jpg

狭い道は、一列で走って行かんすわな。 『行ってらっしゃい』

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-01-17 23:03 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17634601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今朝の霜は、一番ぐらいや。 だちょうさん、久しぶり! >>