<< 頭之宮四方神社 おはようさん、自転車通学。 >>
今朝の霜は、一番ぐらいや。
b0149072_21331670.jpg
すごいやろ、真っ白や。雪が降ったみたいやけどなあ、ちょっと違うんやんな、雪は、もっとキラキラするし、里山の木いや笹も白なるでなあ。粉おを降りかけたみたいやろ。

こないだの、さいぬか山も、雪の山みたいになったわな。朝のごはんは、散歩してからやでなあ、お腹がすいとるで、真っ白の草が、砂糖が付いたケーキに見えるわな。
b0149072_21411255.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-01-18 21:44 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17639955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2012-01-19 00:13
見ました!マルちゃんとダチョウのYouTube。
マルちゃん見つけたダチョウが翼ばさばさ首をにゅ〜と伸ばして威嚇状態。
ダチョウの顔って怖いんですよね。
私だけでなくて良かった〜♪
Commented by ももママ at 2012-01-19 21:28 x
アハハハハ(笑)
お腹が空いてるとはいえ霜で真っ白なのを砂糖がかかったケーキに例えるなんて…さすがマルちゃん♪(笑)元気いっぱいな証拠だねぇ!
きっと朝ご飯、ケーキじゃなくても美味しく食べれたでしょう♪
東京もメチャクチャ寒いよ~!明日は雪とか言ってるよ(泣)でも、30日以上も雨が降らない乾燥続きだから少しはお湿りが欲しいけど…いきなり雪は勘弁だなぁ~!東京は1センチ積もってもパニックだよ(泣)
やっと風邪が治ったのに…また振り返しそうだよ(泣)
マルちゃん♪じぃじさん、ば~ばさん、ゆばーばさん、風邪ひかないようにね!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-01-20 21:33
hahamegoさん 動画みてもろて、おおきんな。
おれもなあ、初めてはビックリやったわな。動物園へはペットは入れやんやろなあ、もっと違う動物が見られるんやけどな、テレビでしか見れやんわな。じいじが顔だけ大きく撮ったけど、また載せよかな !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-01-20 21:41
ももママさん こんばんは
風邪ひきやったん、もうええかな、しっかり治してな、まだまだこれからが、寒さほんばんと思うんな。
ご飯前やと、美味しそうに見えるわな。今日、東京は雪と違う?こっちも久しぶりの雨でなあ、まん、寒いことはないで、ええわな。俺とこの方も冬の間に、2回か3回ぐらいは雪が積もるわな。一緒や、雪降ると国道が渋滞になるでなあ。
<< 頭之宮四方神社 おはようさん、自転車通学。 >>