<< 今度は、いくつ出来たん? きょうは、いちんち雨やったなあ >>
この店なあ
b0149072_2210146.jpg
今朝は、ちょっと違うコースで散歩してきなあ。このお店は、そんなに俺とこから離れとらんけど、じいじもば~ばも、いっぺんも行ったことないんやんな。行列の出来るお店やでな。
b0149072_22122445.jpg
「博多らーめん」屋さんでなあ、お昼や夕方、行列で待ってやのやて、よっぽど美味いらーめんやろな。じいじとば~ばも、いっぺん行こて言うばっかで、なかなか行かん、やっぱり並んで待っては、いやなんかなあ、ば~ばはええみたいやけど、じいじは、あんまりラーメン好きやないみたいやわな。
朝は、よかったけど、夕方は、また雨でなあ。明日は天気になるやろか、ようけは降らんけど、毎日はかなわんなあ。雨止むと、今度は風が、びゅーびゅーやろな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-01-21 22:22 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17658364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2012-01-22 00:39
ラーメン、私達夫婦は大好き!
でも、次女が…。
彼女が初めて食べたラーメンは、知り合いのモンゴル人が作ってくれた岩塩ラーメン。めちゃくちゃ美味しくて、次女はそれがラーメンと思っています。ですからそれ以外はほとんど口にしません。そして困った事に、その友人は本国へ帰国。
私達夫婦の夢は、ラーメン探訪です。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-01-22 23:05
hahamegoさん こんばんわ
モンゴルのラーメン、それやったら、じいじも食べてみたいて言うとる、レシピを聞いておいたら、良かったなあ。残念やなあ、手紙だしてみたらどうやろ、そいで、わかったら、じじにも教せたってんかな。
せやせや、じいじは、うどんよりも、お蕎麦が好きなんや、嫌いなもんはない、ていうけど、あんがい好き嫌いするんやんな。
いまさなあ、全国から、いろんなラーメン取り寄せられるて言うけど、やっぱり、現地で食べるんが一番やろな。夢は叶うに (^o^)/
<< 今度は、いくつ出来たん? きょうは、いちんち雨やったなあ >>