<< こっちの池も鴨さん少ない うちのロウバイ >>
なに食べとるやろなあ
これだけ高いネットやったら、鹿も越えられやんやろ。
多分里山に居ると思うけど、今は冬で、木の葉っぱも草もないでなあ、木の皮や、どんぐりもたべとるやろか?
青いものがないで、どうしても、畑の芽を食べに来るわなあ、里山の端たで、畑はここだけや。
b0149072_2285066.jpg

俺は、まだ遇うたことないけど、足跡もあるみたいやわな、里山が、バイパス工事で無いよになったら、どこへ行くんか、気になるなあ、早よう山へ戻ったらええのに。
b0149072_22135098.jpg
下が、ようけ開いとるけど、ここからやったら入れるみたいやんな。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-01-31 22:16 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17719183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< こっちの池も鴨さん少ない うちのロウバイ >>