<< ちょっと降った なに食べとるやろなあ >>
こっちの池も鴨さん少ない
きょうは雨が降って寒い日いやったなあ。
朝と夕方の散歩は、うまいこと止んどったで、よかったけどな。

朝なあ、だちょうさんが居る方へ行って、大きな池へ鴨をみに行ったんや、ここも寒い朝は、池の半分以上に氷が張るんやんな。また寒い朝に来てみるわな、今朝は氷は見やんだわな。

b0149072_23533954.jpg

やっぱり、こっちの池も鴨が少ない、去年は、ここへ立つと、いっぱい居って、俺は見とるだけやのに、池の真ん中の方へ逃げたんやけど、今朝は、1羽だけや、そいで池の真ん中の方にもちょっとしか、居らんだなあ。
なんで今年は、どっこもかも鴨が少ないのやろ?
b0149072_23535360.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-02-01 23:55 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17726282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ちょっと降った なに食べとるやろなあ >>