<< たい焼き 今年も鬼の役やった >>
ここやったら風もあたらん sanpo
あれ、こないだから、ちょっと見やんだ、スーパーのトラ猫、トラックの中で寝とる。
b0149072_22272189.jpg

b0149072_22275637.jpg
ぬくい所でひなたぼっこや、床にダンボールも敷いてもろとる。
今は夕方になってきとるけど、昼間は、ようお日さんが当たって、ええ場所やわ。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-02-04 22:29 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17744561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mina at 2012-02-06 13:32 x
まるちゃんは、猫好きですか?
たまに、小動物が好きすぎて騒いでしまって嫌われるわんちゃんがいますよね(笑)
このねこさんも、可愛いですね。私は騒いでしまうので、嫌われてしまいます。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-02-06 22:40
minaさん こんばんわ
俺なあ、猫嫌いとちがうけど、ちょっと怖いんやわな。
初めて傍へ行った時に、パンチが飛んで来てなあ、それから、あんまり傍へはよらん。吠えることもない、出来るだけ見やんようにしとる。じいじも猫は好きやないのか、猫が寄ってこんでなあ。
日記Ⅰ の、2004/4/30 見てんかな。
<< たい焼き 今年も鬼の役やった >>