<< ストップしてんか。 寒かったなあ >>
工事が始まった。
b0149072_2383863.jpg
国道の西側で、バイパス工事が始まったわな。ここから見ると、白い幕に見えるけど、板か鉄板で囲ってあるなあ、もっと傍まで見にいかなあかん。
国道との交差は、高架やろか、信号の交差点かな?どっちやろなあ。

b0149072_23101844.jpg
今日は、風がえらい勢いで吹いたけど、お日さんは、見えたで、部屋の中はあんまり寒いことなかった。夕方はちょっと風がやんだけど、西の空みると、雪が降るような雲が、山を超えてきとって、見ただけで寒いもんやわな。

今日はなあ、朝からじいじと、ば~ばが、お伊勢参宮に出かけたもんで、だいぶ長いこと留守番やった、伊勢神宮は、俺等ペットは、入れやんとこやで、仕方ないわな。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-02-09 23:27 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17775055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ストップしてんか。 寒かったなあ >>