<< アンパンマンショー ストップしてんか。 >>
天気がええで良かったなあ。
下のスーパーで、フリーマーケットや、朝早いときから準備しやんすんや。
今日は、風があるけど、ええ天気やで、お客さんも、ようけおい出るに、良かったなあ。
b0149072_22472085.jpg

いつもより、お店が多いわな、天気みて店出さんすんやなあ。
b0149072_22493223.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-02-11 22:51 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17785872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2012-02-12 01:14 x
こんばんは。マルちゃん♪フリーマーケットが開催されるんだ。お天気で何よりだねぇ♪色んなお店が出るから見て歩くだけでも楽しいよね。マルちゃん♪はじぃじさんと見て歩いたの?人がいっぱいでダメだったかなぁ~?洋服からオモチャや日用品、骨董品…マルちゃん♪の知ってる人は出店していた?私もフリーマーケットを見に行くのは好きだけど…やっぱり邪魔になるから近くでは見られないんだ。。。つまんないなぁ~!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-02-12 23:22
ももママさん こんばんわ
ここのフリーマーケットは、着る物と骨董品が多てなあ、そいで、若い人等は、あんまり来とらんのさな、店を出してやのも、おじさんやおばさんばっかなんや。
ももママさん、邪魔するて、そんなん言わんと、天気がええ日に、フリマに出かけない。確かに観るだけでもおもしろいなあ。
今度は、若い人等も出してやフリマ、見てくるわな。
<< アンパンマンショー ストップしてんか。 >>