<< 寒ないなあ。 くせ >>
幕の内
て、言うても、お弁当の話と違うんやわな。
今朝も、そんなに寒いこと無かったけど、夕方の散歩から帰ってきたら、とうとう雨が降ってきた。

前に、遺跡掘ってやったとこに、長い幕ができたわな、こないだも、ちょっと見たけど、今朝は、えらいこと広い場所を幕張りしてあったんや。
とうとうバイパス工事が国道超えて散歩道の方へ進んできたんやな。
b0149072_22583210.jpg


まだ、8時になっとらんけど、もう、おじさんきてやなあ。ちょっと上から見てみよ。
b0149072_22595323.jpg

b0149072_23022100.jpg
もう機械も、ようけ入っとるんやなあ、これから穴を掘って、高架の柱作っていかんすんかな?
それか土を盛ってくんやろか?
今は、まだわからんなあ、ちょいちょい見にこうや、朝早かったら邪魔にならへんやろな。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-02-22 23:07 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17851030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寒ないなあ。 くせ >>