<< 今日も、ぬくたい日いやった。 幕の内 >>
寒ないなあ。
昼頃に雨がやんで、夕方の散歩は、寒ないもんで、何にも着やんといってきたわな。

b0149072_223595.jpg
ようけ降ったで、田んぼは、水だらけや。
b0149072_225279.jpg

b0149072_2251970.jpg
カラスやサギが来たけど、もう虫が出てきたんやろか、なあ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-02-23 22:07 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17856655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2012-02-23 22:08
こんばんは。
今日は、朝がボタボタ雪で途中からざんざん雨、晴れたと思ったら夜はビュービュー風が吹き荒れています。今日は忙しいお天気の一日でした。
そんなお天気なのに庭の土は柔らかくなってきています。春の準備ですね。お〜!白鷺さんですね。やはり春近しでしょうか。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-02-24 22:20
hahamegoさん コメントおおきんな
俺とこはなあ、きんのう朝から昼頃まで、また雨やったわな、せやけど、今日は、ぬくたい1日やって、ば~ばも昼は暖房無しで、なんやかいしとった。夜は、ちょっと寒いかな。
田んぼも、また耕してやんな、大きな土のかたまりを、小さなるように、トラクターや耕運機でしてやわな。
なかなか、梅が咲かんけど、今日はぬくたかったで、どうやろ、また梅園いってみるわな。
<< 今日も、ぬくたい日いやった。 幕の内 >>