<< 今年もようけ咲くでな。 津大門の雛まつり >>
今朝は、ハウスで寝とる。
b0149072_21395524.jpg
今朝は、また寒かったやろ、そやもんで、スーパーの猫ちゃん、発泡スチロールのハウスで、まだ眠むっとってなあ、俺が傍まで行って覗いても起きやんだわな、朝のご飯は、もう食べたんやろか
スーパーの店員さんは、朝が早いで、とうにご飯を、用意してもろたんやろな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-02-26 21:48 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17872307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2012-02-26 23:23 x
こんばんは。マルちゃん♪猫ちゃん…ステキなおウチを作ってもらったんだね♪発泡スチロールなら雨や雪にも強いし、寒さや暑さからも守ってもらえるもんね♪ただ風が強いと吹き飛ばされるよね(汗)重しとかしてあるのかなぁ~~~スーパーの猫ちゃん好きな人が面倒見てくれてるんだね♪嬉しいね!きっとご飯もちゃんと食べてるよ♪だってマルちゃん♪が傍に行っても寝てるんでしょう?お腹一杯だったから眠かったんだよ(笑)だけど…そんなに傍に行ったらパンチされちゃうよ(笑)
Commented by maru_kimamaoji at 2012-02-27 22:56
ももママさん こんばんわ
そう、上には、なんやかいいっぱい置いてあって、汚そうにみえるで、カットしたわな。もう1匹黒いろの猫ちゃんも居ったんうあけどなあ、いつのまにか、どこかへ行ってしもたわな。
満腹すると、眠たなるもんな、俺も朝・夕ご飯の後は、絶対寝るもんな。
ないしょやけど、じいじも夕飯のあと、よう転寝しとるんな。風邪引くになあ。
<< 今年もようけ咲くでな。 津大門の雛まつり >>