<< 夏はアイスキャンデーやったんな。 今朝は、ハウスで寝とる。 >>
今年もようけ咲くでな。
b0149072_22565323.jpg
芽が、みなそろてきたわな、今年も、チューリップいっぱいさくなあ。
b0149072_22574912.jpg
おんなじ日に、埋けたけど、こっちはだいぶん大っきい、肥料の匂いはしやんで、やっぱり、陽がようあたったんや。これから、みっつとも、もっとながいこと陽があたるとこへ、置き換えるんやわな。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-02-27 23:02 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17878369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2012-02-28 18:15 x
マルちゃんはチューリップを沢山植えたんだね。
ゆば~ばは桜草とマーガレットを一杯植えたからもう少ししたら綺麗に咲くと思うよ。
見せやっこしようか?
Commented by maru_kimamaoji at 2012-02-28 21:53
ゆば~ばおばさん こんばんわ
ちょっと天気がくづれてきたなあ、明日は雨やろか、これからは、雨が降るごっとに暖かくなるんやなあ。
チューリップ50ぐらいあるんやんな、咲いたらまた見てな、
マーガレットも、じいじは好きな花やて言うとるで、いっぱい咲いたきたら見せてな。
そうや見せやいやったなあ。
Commented by ももママ at 2012-02-28 23:34 x
こんばんは。マルちゃん♪私のとこのチューリップも芽が出てきたよ♪沢山はないけど去年みたいな可愛~い花が咲いてほしいなぁ!咲いたら又、写真送るからね♪待っててね!
ゆば~ばさん、少しは気持ちが落ち着かれてきましたか?
突然のお別れというのは心の準備が出来てない分、精神的なショックも大きいですよね。私も兄が亡くなる数日前には電話で元気な声を聞き、お互いバカ話しをしたばかりでした。なのに突然…最後の言葉も残さず逝ってしまいました。今でも受け留められません。時間が最高の癒しといいますが…まだまだ掛かりそうです。どうかお身体ご自愛下さいますように。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-02-29 23:23
ももママさん こんばんわ
今日は東京雪降ったんとちがうかな?こっちは暖かかったわな。
良かったなあ、梅の花が今年は遅いで、チューリップも芽が出るんが遅れたなあ、せやけど芽が出たら、花が咲くで楽しみやわな、みせてな。
ゆば~ばおばさん、ちょっとは元気にならんしたとおもうんな、いろんなことで忙しいけど、いらいらせんようにしてやし、じっきに元気戻さんすに。
ももママさんも、お兄さんのことを、思いださんすと、ええ供養になるし、自分も癒されていくと思うでな。
<< 夏はアイスキャンデーやったんな。 今朝は、ハウスで寝とる。 >>