<< スリッパ Sちゃん、お帰り >>
散歩道の工事
前は、三叉路の所を直さんしたやろ、今度は真っ直ぐの、真ん中やわな。
きんのうの朝は、割れたセメントのけて、土が丸出しで、散歩の人等がようけ通るもんで、危なないように、板で橋みたいにしてあったんや。
b0149072_2261031.jpg

今朝はなあ、鉄の棒で網みたいにしてあったわな、ここへセメント流さんすんやな、鉄の棒は、セメントが強なるように入れやんすんやな。
b0149072_2284398.jpg

えらいことヒビ割れて、用水と田んぼへ、落ちて、真ん中が凸になっとったんやんな。これから、田かきや田植えで、耕運機が通らんならんでなあ、ちゃんと今のあいだに直しとかんすんやなあ。

明日ぐらいに、セメントいれるんやろな、ちょっと通れやんかな。
他の散歩コースにせんとあかんなあ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-03-08 22:16 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17934682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スリッパ Sちゃん、お帰り >>