<< 赤いラブちゃん スリッパ >>
花のかおり
門のはたに植えてある、ヒマラヤユキノシタがさきだしたわな。
やっぱり去年より、ちょっと遅いなあ。これから咲きながら茎が伸びてくると
もっと綺麗になるんやんな。
b0149072_22225638.jpg

b0149072_22231031.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-03-10 22:24 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17945667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2012-03-11 10:07 x
おはよう。マルちゃん♪ヒマラヤユキノシタ…これまた初めて聞く花の名前だねぇ♪でも紫陽花みたいに咲くんだね!葉っぱも似てる。紫色の綺麗な花が咲くんだね♪どんな香りがするのかな?春の香りだった?
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-11 21:55
ももママさん こんばんは
朝からは、ええ天気やったのに、夕方から、また雨が降ってきて、夜はやんだけど、えらい風の音が喧しいわな、電線が唸っとる。
ヒマラヤユキノシタなあ、もっと茎が伸びてくると、上から見て、十字に見えるんや、花もいっぱいさくんやんな、もっと花の背が伸びたら写真見てんかな。
<< 赤いラブちゃん スリッパ >>