<< あっちも、こっちも 赤いラブちゃん >>
また寒かったなあ
きょうは、また寒い日いになったなあ。
夕方の散歩は、風邪ひいたらあかんで、言うて赤いコート着ていってきたわな。

ジロー君が裏へ出とるは、おじさんが帰って見えたで、外へ出してもろたんやなあ
土日の他は、一人で留守番しとるんやんな。
b0149072_2222919.jpg

ジロー君はおとなしいんや、せやけど、たんまに吠えると、ウォンウォンて、大っきな声が
俺とこまで聞こえてくる、身体が大きいで、声もおおきいわな。
b0149072_225653.jpg

また、ひとまわり大っきなったんと違うかな。
b0149072_226267.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-03-12 22:07 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17956983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2012-03-12 23:34 x
こんばんは。マルちゃん♪今日は寒かったよ~風が冷たくて冬に逆戻りしたようだった。一体いつになったら暖かくなるのかなぁ~。
ジロー君、大きいね!ラブラドールだっけ?まだまだ大きくなりそうだね♪ジロー君が吠えるのは、遊ぼうよ!って言ってるのかもしれないよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-13 21:56
ももママさん こんばんは
奈良東大寺二月堂の、お水取りの行事が始まって、これから一週間やったかなあ、その間は寒いんやて、せやけど今日の夕方は、そんなに寒いことなかったわな、この行事が済むと、ぜったい春になるんやて、もうちょっとの辛抱やでな。
そなんや、ジローくん留守番ばっかやでなあ、外に出たらあそびたいもんなあ。
<< あっちも、こっちも 赤いラブちゃん >>