<< 下を潜って また寒かったなあ >>
あっちも、こっちも
きょうは夕方の散歩は、ちょっと早めに出かけたんな。

きんのうは寒かったでコートきたけど、今日は、散歩にちょうどええぐらい
暖かやってなあ、空の色が、あっちも、こっちも春らしい色になってきたなあ。
b0149072_2232863.jpg

b0149072_2234296.jpg

b0149072_2235698.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-03-13 22:05 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17962572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2012-03-13 22:22 x
こんばんは。マルちゃん♪清々しい青空!東京も今日は昼間は風があっても暖かく感じた1日だったよ♪マルちゃん♪地方には負けるけど…青空だったよ!昼間の散歩は久しぶりだったから嬉しかったなぁ~♪短い時間だったけどアチコチ走り回ったよ!じぃじさんの言う通り、寒さとサヨナラするのももうすぐだね♪
Commented by さっちゃん at 2012-03-14 14:56 x
マルちゃん こんにちは!
いい天気だねぇ~ ほんと春らしくなってきました。
もう少し暖かくなったら、釣りに行くからね~
マルちゃんちの近くだとどこがよく釣れる?
桑名は近いからよく行くんだよ。釣れませんが・・・
ではマルちゃんまたね(^_^)/~



Commented by hahamego at 2012-03-14 18:55
ちょっとお久しぶりです。
訪問はしておりましたが、ひとこと〜までたどり着きませんでした。

空の色がとってもきれいな「青空」色。
ここんところ晴れてもこの色にお目にかかっておりません。
この空が来たら東北も春かな(^^)

マルちゃん、どこかを見つめるその姿、凛々しいなあ。
レンタじいさん、ちょっとじいさん度が急にアップしてきて、ちと心配。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-14 22:53
ももママさん こんばんは
今日もなあ、ええ天気やったわな、風がちょっとあったけど、もう、そんなに寒いことないわな。ももママさんも、天気が良くて暖かい日いには、どんどん出かけてな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-14 23:00
hahamegoさん こめんとおおきんな
なんやかい忙しいで、そんなに気使いしてもらわんでも、見てもろたら嬉しいわな。雪は融けた?早く花がいっぱい咲く暖かい日いが続くとええなあ。
俺の目線は、あっちの道を散歩してや人を見とるんや、ば~ばがこっち見て言うけど、向うのほうが気になるんさな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-14 23:01
さっちゃんさん コメントおおきん
せやな、釣りええなあ、ここらやと造船所(前の日本鋼管)の突堤が賑わうんやて、せやけどなあ、あんまり連れやんみたいやわな、海の水が温かくなって、いままで居った魚が、来たの方へ移動しててあかんらしいわな。連れる魚が変って来たみたいやわな、何が釣れるんか、兄貴にきいとくわ。
<< 下を潜って また寒かったなあ >>