<< 後ろ向きばっかで、ごめんな。 あっちも、こっちも >>
下を潜って
ここなあ、こないだなおす用意してやったやろ。
きんのう夕方に通らんだもんで気がつかんだわな、きんのうセメント入れやんしたんやなあ。
こんだけ丈夫になったら、大っきなトラクターも、耕運機も田植え機も平気で通れるなあ。
b0149072_2254066.jpg

綱が、張ってあって入れやんみたいやったけど、俺やじいじは、軽いでええわなあ。
ブルで、通せんぼしてあったけど、潜ってきたわな。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-03-14 22:57 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17968308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2012-03-15 00:55 x
こんばんは。マルちゃん♪道路にセメント流したんだね。馴らしたらもうじき完成だね!エェ~~ブルドーザーの下を潜ってきたの(驚)マルちゃん♪って本当に何にでも興味津々なんだね♪そのうち消防車とかをバックに…働く車シリーズでじぃじさんに写真撮ってもらったらどう?きっとカッコイイマルちゃん♪写真が撮れるよ!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-15 22:01
ももママさん こんばんは
働く車シリーズで思いだしたけど、り~ちゃんの兄貴が、幼稚園頃にミニカーを集めたんやて、そいで働く車が好きやったんやて。おれも消防署や警察へ行って、いろんな車と一緒の写真撮るかな。
今朝は寒いこと無いで、ええと思たら、風が出てきて、えらい寒い日いやったわな。
<< 後ろ向きばっかで、ごめんな。 あっちも、こっちも >>