<< ええ!、なんで蛙も大っきいのや。 後ろ向きばっかで、ごめんな。 >>
梅園へ行ってきた。
家から10分ぐらいで行けるとこの梅園へいってきたわな。
b0149072_2248126.jpg
腰掛へ座らしてもろて。

b0149072_22502381.jpg
こっちは、ちょっと花に近いやろ。

b0149072_22514976.jpg
場所が広いし、まだ木が小さいで、高いとこから見ると、ぱらぱらに見えるなあ。
梅園が出来てから3年ぐらい経ったかな。
b0149072_22551899.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-03-16 22:56 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/17979209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2012-03-17 07:47
きれいね。もう梅の花が咲き始めているのですね。
それにしてもマルちゃんの笑顔がイイなあ〜♪
Commented by ゆば~ば at 2012-03-17 07:53 x
おはよう、マルちゃん。
ここはもう沢山咲いているね~。
ニュースを見ていてもどこの梅園もまだまだと言っていました。
梅もほのかに香りがあって…やっぱりお弁当が食べたくなります。
Commented by さっちゃん at 2012-03-17 14:25 x
マルちゃん こんにちは!
きれいな梅ですね~マルちゃんもいい顔!!
昨日 夕方のテレビで津の結城神社?の梅映してましたよ^^
しだれ梅きれいでした。マルちゃんも見に行った?
Commented by クーのかーさん at 2012-03-17 15:43 x
はじめまして! 柴村からポチッと来ました。
梅園のマルちゃん、ピンクの花と似合って、かわいいですね。
今年は寒くて開花が遅れていますが、そこはきれいですね。

私もわんこブログを始めました。よろしかったら覗いてみて下さい。
失礼しました
<(_ _)>
Commented by mina at 2012-03-17 15:43 x
わあ、まるちゃん、良い笑顔で可愛いです!
きれいな梅ですね。
たまに歩いていると、きれいな梅と梅の香りがただよったりして、
春がくるんだな、って思います。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-17 23:16
hahamegoさん こんばんわ
天気もええし、花の甘い香りも流れてくるし、気持ち良かったわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-17 23:26
ゆば~ばおばさん こんばんわ
なんでか今年は、梅がちゃんと咲かんのやなあ。
庭に梅を植えてや家も、咲いたとこや、まだ半分ぐらいや
花が少ない木もあって、おかしいなあ。
ここの梅園は、木がまだ小さいで花も少ないみたいやけど
ええ香りやったわな。弁当食べてや人らも、おいったんな。
明日から、またちょっと寒いらしいで、まだ遅れるとこあるやろなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-17 23:31
さっちゃんさん こんばんわ
結城神社は、狭いけど大きな梅が、いっぱい植えてあって
よう、手入れしやんすんやて、せやけどなあ、俺は入れやんのや
抱いてもろたら、ええんやて、せやけど、じいじは、俺を抱いてやったら
何回でも休まんならんし、写真も撮れやんで、外から見るだけやな。
背の高い囲いがしてあるで、それも無理やなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-17 23:35
クーのかーさん こんばんわ はじめまして
ブログへ来てもろて、おおきんな。クーちゃんは、ちょっとお姉さんやなあ。
スマートで綺麗な、お姉さんや。
じいじがなあ、早速リンクを、付けさせてもろたで、よろしくて言うとるでな
よろしく。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-17 23:38
minaさん こんばんわ
梅の花は、ええ香りやなあ。家におっても、香りが流れてくるわな。
今日は、沈丁花の香りもしてきたんな。
次は、桜やんな。
<< ええ!、なんで蛙も大っきいのや。 後ろ向きばっかで、ごめんな。 >>