<< こっからでも見えるなあ。 マルちゃん、流し目。 >>
お姉ちゃん、えらいなあ。
きょうも、朝は寒かったなあ。

寒い朝、まだ7時になっとらん、せやのに、お姉ちゃんえらいわな。

今日はペットボトルをごみ集積場に出す日やって
ようけ持って、早ようから、お手伝いしてやわな。
b0149072_21254454.jpg
り~ちゃんと、同じぐらいの小学生やろ、り~ちゃんも、お手伝いなんやかいしとるやろな。
こんど会うたら、聞いてみよ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-03-21 21:29 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18006186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2012-03-22 19:01 x
こんばんは。マルちゃん♪朝早くからお手伝いなんてエライね!きっとり~ちゃんもお手伝いしてると思うよ♪だからお正月や夏休みになるとマルちゃん♪に会いに来てくれるんだから!どんなお手伝いしてるのか聞いて教えてもらってマルちゃん♪も真似してみるといいよ。きっと、じぃじさんも喜ぶよ♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-22 22:27
ももママさん こんばんわ
そうさなあ、り~ちゃんも、ちゃんとお母さんのお手伝いしとると思うわな、来週ぐらいに、また会えるで、聞いてみよ。俺、俺は何ができるかな、どんな手伝いできるやろ。
<< こっからでも見えるなあ。 マルちゃん、流し目。 >>