<< きれいに・・・ あ~ちゃんの傘 >>
晴れ雨風、おかしな天気やった
朝は陽がさして暖かい一日になると思たんな。
「ホトケノザ」「ヒメオドリコソウ」も、ようけ咲いてきたしなあ。
b0149072_22402839.jpg

b0149072_22404253.jpg


昼頃になったら、急に真っ黒の雲が出てきて、また雨や。夕方の散歩は怖いぐらい
暗なって、またようけ降るようやったけど、家まで降らんでよかったわな。まだ、寒いなあ。
b0149072_22432674.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-03-25 22:44 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18027925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2012-03-26 14:57
昨日、今日と仙台もスゴいお天気です!
晴れて陽射しがやわらかいな〜と思ったら、昨日は夕方突然暗くなって横殴りの雨→強風→みぞれ、今日はお昼を回ったところで雪→横殴りの雪+強風…そしてようやく今落ち着きました。

連日、荒れたお天気で予想がつきません。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-26 22:31
hahamegoさん こんばんわ
おかしな天気が続くなあ、仙台も、まだ雪が降ったりすんのや。風邪引いたりせんようにしてな、もうすぐ4月やろ、4月は春で桜が咲くのに、毎日(今日も時雨れた)こんな天気では、花が咲くのは何時になるやろなあ。
<< きれいに・・・ あ~ちゃんの傘 >>