<< ジローくん、また出てきたんか? きょうもおかしな天気やった >>
きんのうは・・・
朝早くから、じいじは出かけたもんで、朝の散歩は、ば~ばといっしょにいってきたわな。
b0149072_21493739.jpg
暖かになって、いっぺんに花咲いた、オドリコソウやわな。上の広場には、いっぱい咲いとって、去年はこんなになかったで、今年急に増えたんやろな。
b0149072_21505217.jpg
田んぼの中道にも、ようけ咲いとったわ、あんまり香りはせんなあ。

夕方帰ってきたじいじは、ちょっとめまいがして、調子悪なったもんで、じぶんで救急車へ乗って出ててなあ、俺だけ置いてかれたで、えらい心配して、ご飯がたべれやんだわな。
2時間ぐらいで戻ってきたけど、あんがい元気やったで、安心して、それからじいじと一緒に、ごはんもたべたわな。
by maru_kimamaoji | 2012-03-30 21:58 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18054740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2012-03-30 21:48
マルちゃんのおじいちゃま
その後、お加減いかがでしょう。
突然、「救急車」なんて文字が目に入ってきたので驚いてしまいました。季節の変わり目はとかく体調を崩しやすいものです。どうか週末はゆっくりお休みになってお大事になさってくださいませ。

マルちゃん、じいじが戻ってきて一緒にご飯食べれて本当に良かったね。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-03-30 22:08
hahamegoさん こんばんは
どうも、ご心配をいただきましてありがとうございます。昨日は昼暖か、夕から急にひえてきて、気温の激変に血圧がちょっと、あがってしまって・・・不養生のせいでしょう、おとなしく週末をすごします。

ありがとうございました。  じいじ
Commented by ももママ at 2012-03-31 00:01 x
じぃじさん、大丈夫ですか?救急車に乗って病院になんて驚きました!大事に至らないで良かったです(^_^)v
マルちゃん♪もじぃじさんの顔を見るまでは心配で心配で怖かったね!でももう大丈夫だよ♪本当に良かったです!
私もこの1週間位胃の調子が悪くて…毎日飲むヨーグルトだけの生活てす(泣)だいぶ落ち着いたけど気温の寒暖の差に負けたみたいです!
お互いに身体大事にしましょうね!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-01 00:30
ももママさん こんばんは
お気遣いありがとうございます、若いのは気もちだけだと、つくづく思い知らされました。もちろん間の不摂生が一番の原因であるんです。
ももママさんも、気候の変わり目、朝夕と夜の気温差など充分に気をつけてください。
はい、身体大事に、元気に過ごしましょう。
<< ジローくん、また出てきたんか? きょうもおかしな天気やった >>