<< 田んぼを均して 桜が咲いてきた。 >>
こわい天気やったなあ。
昼頃から、雨も風も、すごかったわな、やっと静かになってきたわな。

みなさん、大丈夫?春の嵐言うても台風みたいやってなあ。

きんのうみたいに、ええ天気やと、ひとりでに笑ろてくるんやけどな。
この桜と、コブシ、チューリップ、今日の風でだいぶと傷んだやろなあ、せっかく咲いたのに
強い雨風は、あかんなあ。
b0149072_21575114.jpg
なに桜やろ?
b0149072_21583455.jpg
シデコブシや、ちょっと、あばばいなあ。
b0149072_21584637.jpg
ええ香りもするし、しぜんと笑ろてくるんな。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-04-03 22:03 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18076050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2012-04-03 22:00
まるちゃん、お久しぶり。
じいじさんの体調はいかがですか?

桜、こぶしに水仙、きれいですね。この嵐で傷ついていないといいですね。
こちらは今すごいことになっています。風も雨も(@@:)

それにしても、まるちゃんの笑顔、かわいい♪
Commented by ももママ at 2012-04-04 20:12 x
こんばんは。マルちゃん♪いやぁ~昨日の天気は凄かったです!風も雨も半端じゃなかったですね。窓もガタガタピューピュー言ってました(汗)
せっかく蕾を持ったチューリップ3本、風で倒れていなければいいんだけど心配です。桜もやっと咲き始めたのに…
水仙、綺麗に咲いてるね♪黄色が鮮やかで春らしい!日射しも柔らかくなってきて、思わず笑っちゃうよねぇ(笑)マルちゃん♪いい笑顔ですよ♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-04 23:23
hahamegoさん こんばんは
今日4日も荒れたようですが、被害はありませんでしたか?この時期に台風なみの雨風で驚きました。
明日、この木をみんなもう一度見てこようかと思っています、あれだけ強い風でしたから、折角の花もちってしまったかな。
ありがとう、ぼちぼちです、気持ちは若いのですが (ーー;)
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-04 23:32
ももママさん こんばんは
ビル風って、すごいですね。うかつに歩いたら吹き飛ばされますね。相変わらず交通機関への影響がすぐ出て、首都圏の皆様は通勤が大変ですね。チューリップどうですか?明日は天気も良さそうですが、明後日は、また一荒れしそうです。
あばばい(眩しい)マルは、笑顔になっちゃいます !(^^)!
<< 田んぼを均して 桜が咲いてきた。 >>