<< 久しぶりに雨。 桜満開 >>
あわてやんでも・・・
じいじ、今朝も暖かいで、そんなにようけ着て、早よ行こに!
「まん、靴はくぐらい待ってんか、脇へ首まで入れてきて、マルは、あわてやなあ。」
b0149072_2235312.jpg


もう、田んぼも畦の水漏れ止めの作業が始まった、せやな、今月の末には田植えが始まる
なんか1年が、早ようくるわな。
b0149072_2261420.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-04-10 22:08 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18114504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2012-04-10 22:24 x
マルちゃんのこの写真、思い出すな~。
ゆば~ばの所にいたジ~ナは自転車に乗るとゆば~なの脇の下からいつも顔を出していましたよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-11 22:59
ゆば~ばおばさん こんばんわ
雨になったなあ、明日は風が出るそうやで、花吹雪がきれいやろなあ。
ジーナおばさん自転車へ一緒に乗ったん、俺はまだのったことないんや、ば~ばの前かごへ乗せてもらおかな。前は重たいと、ば~ばがひっくり返るとかなわんで、後の篭にのってみよかな。脇から顔出したら、前がようみえるで、楽しいもんな。
<< 久しぶりに雨。 桜満開 >>