<< やっと満開 古墳の桜 >>
白鳥?
今朝は、久しぶりに、ダチョウさんの方へ回ってきたんな、せやけど
傍へ行かんだもんで写真はないわな。

ヤギさん小屋の前の桜が満開やった、ちょっと公園みたいにして、ベンチもあるけど
誰も遊ばんもんで、いつも草まるけや、もったいないなあ。
b0149072_22341467.jpg


大きな池(大釜池)に、白い大っきな鳥がおったんや、前に田んぼへ飛んできたときに
見た白鳥さんと一緒や、今度はどこから来たんやろ、1羽だけやったわな。
b0149072_22374512.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-04-15 22:39 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18141687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2012-04-15 23:04 x
マルちゃん♪こんばんは。久しぶりだねぇ!色々な所に桜見に行ってきたんだね♪満開の桜~綺麗だね!私も今年こそと張り切っていたのに…ちょっと体調崩して寝てばかりでした(泣)でもね施設の入り口に大きな桜が1本だけあって何とかお花見出来ました♪じぃじさんは身体の具合は大丈夫ですか?やっと春らしくなってお散歩も楽しいですねo(^-^)o
マルちゃん♪の笑顔も満開です(*^o^*)
私のチューリップも遅れていますがそろそろ咲くかなぁ~楽しみだなぁ♪
Commented by hahamego at 2012-04-17 20:53
こんばんは、桜、もう少しで咲きそうで、まだ咲かない!
皆さんのブログ、桜満開ショットばっかり。
いつになるのかな〜東北の桜は…。

白鳥さん、一羽だけ帰りそびれたのかしら。
さみしくないのかな…。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-17 22:26
ももママさん ひさしぶりやなあ
季節の変わり目ていうんやて、じいじも、こないだ調子わるなったんや、おかげで元気になったけど、ももママさんも充分気いつけてな。
きょうわ朝も夕方も、ええ天気で、ほんとに気持ちのええ散歩ができたわな。チューリップは、開いて閉じて、何日でも繰り返すで楽しみやんな、朝から開いて、夕方閉じる・・・不思議やなあ、どこに力を持っとんのやろなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-17 22:31
hahamegoさん こんばんわ
桜は、南から順番に咲くと思たら、東京が一番早いんやてなあ、それから南が咲いて、だんだん来たの方へ咲いていくんやろ、hahamegoさんとこの方も、今日ら咲いたと思うけど、どう?今年はえっぽど寒い冬やったでやろな。
<< やっと満開 古墳の桜 >>