<< 見つけた!たけのこ。 やっと満開 >>
もう1回見てんかな
きょうわ、いちんちじゅうええ天気やったなあ。
朝の桜、夕方の桜、きんのう満開になった田んぼの中の、一本桜なあ

もう1回見てな。

朝の散歩で
b0149072_22342645.jpg

b0149072_22263178.jpg


夕方の散歩で
b0149072_22273154.jpg


こっちわ、里山の山桜
b0149072_2228125.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-04-17 22:29 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18152473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2012-04-17 23:50
まるちゃん、あなたの眼差しが向く方向には、また美しい満開の桜の姿。
今日の仙台は、昼頃から急に暗くなって雷ゴロゴロ雨ザーザー。
夜はちょっと冷えてます。
でも今週末には桜開花らしいです。今年は4月になっても雪が降ったり気温が上がらなかったりと寒い日が続きました。
なんだか例年通りで無い季候、夏が心配になってきました。
Commented by ももママ at 2012-04-18 21:17 x
こんばんは。マルちゃん♪桜まだ咲いているんだね。里山の山桜…1本だけっていうのが風情があっていいなぁ~♪たくさんの桜を見るのもいいけど1本だけっていうのは何か意味がありそうだね。
まだ数日は楽しめそうかな♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-18 22:26
hahamegoさん こんばんは
雷があったんかな、春の雷や、俺とこも前あって、そいでじっきに桜がさいたで、すぐそっちも咲くに、咲いたらブログで見せてな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-18 22:32
ももママさん こんばんは
今日も、ええてんきやって、夕方の散歩では、桜が、みな真っ白に光って見えたわな、明日ぐらいから、花ふぶきやなあ、団地の桜は、葉がでたけど、田んぼと里山は、山桜やで、葉っぱも一緒にでてきとるけど、花は明日ぐらいから散り始めるやろな。
<< 見つけた!たけのこ。 やっと満開 >>