<< 悪い天気の予報は、よう当たる。 皮が、シワシワになるまで。 >>
しべ
今日は朝から、夕方まで雨やった、明日も雨なんやて。

団地の桜は、あんがい早よう満開になったもんで、14日ぐらいに
いっぱい散って花吹雪やったんや。
b0149072_21274655.jpg


そいで今日の雨で
こんどは「しべ」がいっぱい落ちてなあ、花の芯にあったもんやろ。
b0149072_21255598.jpg

ここの桜、さくらんぼは出来やんけど
もうすぐ葉っぱがいっぱい出てきて、緑色の木にかわるんな。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-04-21 21:29 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18172732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2012-04-21 23:16 x
マルちゃん♪こんばんは。またまた久しぶりになってしまったね(汗)どうもこの季節の変わり目に付いていけないオバハンです(笑)
食欲なかったり気持ち悪かったり血液検査で血液に異常が出たり…春とは名ばかり気温も不安定のせいかなー?じぃじさんも大事にして下さいね♪東京の桜はみんな葉桜になってしまいました。せめて花吹雪の中を歩きたかったな。サクランボの成る木かぁ・・・見てみたいですね♪
先日、ゆば~ばさんからじぃじさん達とお花見に行った写真を送って頂きました。優しい淡い桜の花をバックに元気そうなじぃじさんを拝見し安心しました♪ゆば~ばさんありがとう!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-22 08:54
ももママさん おはようさん。
こっちもなあ、おとつい(一昨日)から雨ばっか、今日も風と雨で、ちょっとした台風なみやわな。季節の変わり目は、いろんな花が次々咲いてくるけど、人の身体には、あんまりええことないんやなあ、じいじも、正常に戻って、みなに連れてもろて花見してきたわな(おかげさまで、ありがとう)。ママさん今年はでかけられやんだん残念やったなあ。テレビでいっぱい観た?爽やかな五月晴れも、すぐやんな、楽しいことが待っとるに。
Commented by すみれの母 at 2012-04-22 15:08 x
マルちゃんこんにちは。今日は朝雨で散歩は濡れたけど
今はお日様出てます。
おばさんもザボン大好きよ。お風呂にも浮かべます。

kimamaojiさんへ
急いでブログめくったら、3月末に更新のない日がポツンと・・・
この日にお加減が悪くなってご自分で救急車へ乗ったのね。
大変でしたね。お体だけはくれぐれもお気を付け下さいね。

友人は本当にパソコン初心者で「きゃ、ぎゃ」とかが、なかなか
判らなくて・・・打ってると自然に指が行くようになりますが
いざ説明となるとこちらも混乱してきます(^・^)
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-22 22:06
すみれの母おばさん こんばんわ
今日もなあ、朝から雨で、いまも降っとる、風もあったで、散歩は、なんぎやったわな、夕方は、ちょっとだけ回ってきただけやったわな。

ありがとうございます。目眩で気付いて、血圧計り、数値を見て、驚くから一層高くなる、そんな事で一応落ち着いていましたが、ば~ばに気遣いさせたのが申し訳ないと思っております。おかげさまで、今日は正常(若年から高めです)です。 (じいじ)

ご存知でしょうが・・・
小文字は『Lキー+』または『Xキー+』の方法もありましたね。
『KILYA』 『GIXYA』 
<< 悪い天気の予報は、よう当たる。 皮が、シワシワになるまで。 >>