<< れんげは、ええ匂いやなあ。 ええ天気になったなあ。 >>
通うせんぼ
今日わ、朝から暖かやった。
どうしても早ように、じいじを起こしてしまうわな。

空も晴れて、気持ちよく散歩にでかけたんや、そしたらなあ
スーパーのネコちゃんが、坂の途中で、座り込んで
通うせんぼに、しとってなあ、じいじと避けて通ってから振り返ったら
むきを変えて、やっぱりこっち見とるんや。散歩に行きたいのやろかなあ。
b0149072_2331912.jpg

b0149072_2333566.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-04-28 23:05 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18210562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2012-04-29 06:05
おはようございます。GWいかがお過ごしですか?
仙台、昨日今日と快晴で、気温もうなぎ上り。
ソメイヨシノは葉桜へ、そしてそれとともに新緑の季節到来です。
久々のスーパー猫くん登場、なかなか肝が据わっている猫くんですね。
戦闘態勢ではなさそうだから、もしかしてマルちゃんと友好関係を持ちたかったりして…かな?
 
Commented by ももママ at 2012-04-29 20:59 x
こんばんは。マルちゃん♪昨日は夏日みたいに暑かったよ~今日もいい天気!GWも何とかお天気良さそうだね。スーパーの猫ちゃん…マルちゃん♪と会っても逃げないなんて、もしかして一緒にお散歩に行きたいのかなー?通せんぼするくらいだからお友達になりたいのかもね♪でもマルちゃん♪は猫パンチはイヤだもんね(笑)今度会ったら、挨拶代わりにワン!って吠えてみたら?ニャ~って言ってくれるかもしれないよ♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-29 22:51
hahamegoおばさん こんばんわ コメントおおきんな。
もう仙台も、そんなに暑い?この頃は、おかしい天気ばっかやでなあ、5月わ、爽やかな天気がええのに、暑いでなあ。
今日わ、フリスビードッグ大会見に行ったけど、ようけ見にきてやって、芝生の広場でも、だれやかい弁当たべたり、ボール蹴ったり、自転車乗ったりしてや人等もいっぱいやったわな。
ネコちゃんはな、怒ると背中を、ぐっと高くするで、わかる出な、そいで、横歩きみたいにするなあ。カニさんみたいで、ちょっと面白いけど、そんなとき傍へは絶対寄れやん、パンチされるもんなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-04-29 23:00
ももママさん こんばんわ コメントおおきんな。
仙台のレンタくんとこも、昨日暑かって今日も暑かったやろなあ。
じいじが、薫風・こいのぼりで爽やかな5月が、ちゃんとあってほしいて言うとる。
せやな、ワン言うてみよかな、散歩いくかな。(とは、書きますが、マルは、ぜんぜん鳴かないので、どうでしょう (^^♪
<< れんげは、ええ匂いやなあ。 ええ天気になったなあ。 >>