<< 風が強い よそは、上天気やのに。 >>
今朝の雨は・・・
風もあったし、えらいこと降って、風向きには、耳ぺったんして、風下へは普通で散歩したけど
レインコートも頭と尻尾はぬれるやろ、せやで、何べんか、ブルブルしやんならんで、疲れるわな !(^^)!

じいじも、今朝はカメラ持ってでやんだで、きんのうの写真やわな。
ぜんぶの田んぼ、田植え済んどるやろ、せやけどなあ、花の傍の苗は、水のなかやんな、そいでも、ちゃんと育ってくるんやて。
b0149072_2252833.jpg

b0149072_22523068.jpg

今日の夕方の散歩で見たら、朝からのようけの雨で、たいがいの田んぼが、水いっぱい、稲は、みんなブクブクで、見えやんだんな。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-05-02 22:56 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18230796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 風が強い よそは、上天気やのに。 >>