<< まだようけ有るなあ 怒るに! >>
今朝は背中を・・・
またやあ、スーパーのネコちゃんが、えらい遠いとこまで来とる、そいで、背中をたてとる
さわらぬネコちゃん、悪さなし !(^^)! 周り道で行こに、な。
b0149072_22164197.jpg


b0149072_22165723.jpg
回わったけど、おかげで、綺麗なツツジ見たでな、赤と白を、いっぺんに見たんな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-05-08 22:21 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18260976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももママ at 2012-05-08 22:27 x
こんばんは。マルちゃん♪うわぁ~ネコちゃん、すごい怒っているね!背中をまん丸にしてる!こんな時はうっかり近寄ろうものならパンチされちゃうもんね・・・逃げるが勝ち♪お陰で見頃なツツジ鑑賞も出来たし、ネコちゃんありがとうだね♪
白いツツジって綺麗だね。赤、白、ピンク…後は何色があったかなぁ~???私の家の方は赤が多いよ♪
Commented by さっちゃん at 2012-05-08 22:48 x
マルちゃん こんばんは!
うちにも、黒ねこちゃんが2ヶ月前からいるけど、途中から飼ったから、慣れるのに1ヶ月かかって、大変でしたー
犬のレオは未だに 怒ってるけど・・・

じーじさん 連絡ありがとうございます。
14日丸栄に出かけてみようと思ってます!!
楽しみです♪♪
Commented by hahamego at 2012-05-09 00:24
あら、今回は背中丸くして戦闘態勢準備してますね、スーパー猫さま。危ない危ない(@0@)触らぬ神に祟りなしですね。さすがマルちゃん。

Commented by grin26 at 2012-05-09 13:59
こんにちは~♪
きれいなツツジですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

わが家のはナゼか咲きません(。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
にゃんこちゃんとは相性悪いのかな??
Commented by maru_kimamaoji at 2012-05-09 22:10
ももママさん こんばんわ
今日も朝から雷なって、かなわん。ネコちゃん、おかしいのやんな、スーパーの駐車場や、家に居るときは、はた通っても、ぜんぜん怒らんのに、散歩道であうと怒る、なんでやろ。
ツツジなあ、むらさき色ぐらいのが有るかな、そいで、赤と白の混じりもあるなあ、また探してみるわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-05-09 22:20
さっちゃんさん こんばんわ
ネコちゃんでも途中から飼えるんやなあ。じいじが、犬は人に着き、猫は家に着く、て言うで、1ヶ月で慣れやんしてよかったなあ。レオくんは、ヤキモチかも、わからんなあ、前から居るんやで、怒って当然かな。

お出かけください、ゆば~ばさん、午後から閉店まで、お出でになるとのことです。マル日記見てる、と言っていただくと、嬉しいです。じいじも、お逢い出来ると言いのですが、仕事の都合で、13日を予定してます。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-05-09 22:25
gurin26さん こんばんわ
土か肥料か、わかりませんが咲かないのは残念ですね、いちど花屋さんか植木屋さんに、お聞きになられてはいかがでしょう。
はい、じいじが、ねこちゃんとは相性ありません、背中を立てたのは、ひょっとすると、じいじに対してかも (^・^)
Commented by maru_kimamaoji at 2012-05-09 22:28
hahamegoさん こんばんわ
どうも、じいじがネコちゃん好きでないのが、マルにも、うつったかな。マルも子どもの頃に、親戚のネコちゃんに、パンチ食らって以来相手になりませんね。
<< まだようけ有るなあ 怒るに! >>