<< デングリ返しわ、危ない。 ば~ばわ、ええなあ。 >>
まだ、お日さんが・・・
夕方の散歩も、同じぐらいの時間に、家出てくるけどなあ
まだ、お日さんが、あんなとこやわな。

あばばいなあ。(眩しいです)
もっと日暮れは遅なるわなあ、いまは夕焼けも綺麗なんは、みやんなあ。
b0149072_224555.jpg


ここの、「ネギボウズ」まだまだ青いわな。ちょっと日影が早いでやろな。
b0149072_2247723.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-05-14 22:48 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18290953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2012-05-15 08:07 x
マルちゃん、おはよう。
昨日は名古屋にお昼に着いてね、丸栄で閉店まで沢山のたくさんのお友達や親戚の人とお喋りしてヘトヘトになって帰ってきたよ。
それでマルちゃんにお知らせです。
岐阜の「さっちゃん」と言う人が来てくれてね~ご挨拶したよ。
若い人でした、フフフ~
それからゆば~ばの春日井にいた頃の友達が案内状は出していなかったのに毎日マルちゃん日記とゆば~ばのHPを見て14日が当番と知って会いに来てくれました。
それでマルちゃんにどうしても会いたい!何としても会いたい!って言ってね、今度会いに来るらしいよ。
その日が決まったら時間を作って絶対に会って握手してあげてね。
Commented by さっちゃん at 2012-05-15 15:40 x
マルちゃん こんにちは!!
いつも 景色よさそうな所、散歩してるねぇ~うらやましいです。
うちのねぎぼうず もっと小さいよ~
マルちゃんとこ 田植えも早いよねぇ~ここより暖かいのかなぁ~?

じーじさん 東海伝統工芸展 見てきました。
大盛況でゆばーばさんも大人気で話しかけるのを 待ってました=
思ったとうりの、声、雰囲気、 すてきな方でした。
私もいつか 自分で作ったうつわで料理を出せたらいいな~と思いました。また 機会があったら 出かけたいと思います。
じーじさん ありがとうございましたm(__)m

ゆばーばさん お話ができて とっても うれしかったです!!
ありがとうございましたm(__)m
Commented by あいまま at 2012-05-15 16:25 x
まるちゃんは、お散歩できてええなぁ。
今日の大阪は雨やったもんで、うちにず~っと寝とって全然おもしろなかったわ。
もうすぐやみそうなんやけどな。
(うちのワンコ あいちゃんより)
Commented by maru_kimamaoji at 2012-05-15 23:44
ゆば~ばおばさん こんばんわ
きんのうは、ほんとにお疲れさんやったなあ、今日はゆっくり休養してもろた?
「さっちゃんさん」お出でたんやなあ、前にきんおうは、ゆば~ばさんが当番でおいでやて、おしらせしてなあ、良かったわな。↓さっちゃんさんから、おばさんにコメントあるでな。
俺、春日井のおばさんと会えるんやなあ、嬉しいわな、楽しみに待っとろや、日が決まったら絶対におせてな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-05-15 23:52
さっちゃんさん こんばんわ
まん、市内でも、団地の周りは田んぼや里山があるで、空気も綺麗でええとこやな。舗装もあるけど土のとこや草の畦道あるけるし、面白いとこやんな。

お出かけいただきありがとう、ご紹介の斐がありました。体験ですね、津までお出でいただけたら、ゆば~ばさん宅ご案内いたします。
マルは、ゆば~ばさんに特別の感情があるのです、お会いしますと、大興奮です (^・^) じいじ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-05-15 23:58
あいままさん こんばんわ
あいちゃん、俺とこも今日は雨やったんな、孫の「あ~ちゃん」が来てあそんだんやわな。そいでなあ、散歩は、雷と台風以外は、雪でも土砂降りでも、朝はじいじと、夕方は、ば~ばと散歩はしとるわな。

あいままさん、ブログは開設されていませんか?あいちゃんの写真送ってください、じいじのきまぐれ写真館・奥付けにフォームメールがございます。
<< デングリ返しわ、危ない。 ば~ばわ、ええなあ。 >>