<< バラ園 はじめまして >>
今日散歩で見た花。
毎日、朝も夕方も、なんやかいの花が、どっこやかい、お庭や、畑で綺麗に咲いとってなあ
散歩しながら、いっぱい見られるわな。

朝きれいな花、夕方きれいな花、面白いなあ。畦でも野草の花がきれいやんな。
b0149072_2229884.jpg

b0149072_22301822.jpg

b0149072_22303251.jpg
おんなじ芍薬でも、いろいろあるなあ。
b0149072_2231788.jpg

b0149072_22312277.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-05-18 22:34 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18311068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by grin26 at 2012-05-19 23:23
ホントの癒されるね、きれいなもの見ると。
マルちゃんはどの花が好き??
Commented by maru_kimamaoji at 2012-05-20 22:40
grin26さん こんばんは、コメントおおきんな。
花は、ええなあ。どの花も好きやなあ、香りがええ花はもっと好きやわな、今近所でジャスミンが咲いて、団地中ええ香りいっぱいやんな。
日記に香りも載せられたらええのになあ、せやせやテレビもやなあ。
<< バラ園 はじめまして >>