<< こんな所へ来とる 久しぶりやなあ。 >>
一年生
気いつけて、いっといな。道草あかんに。

b0149072_214838.jpg
男のこ、お兄ちゃんといっしょ。

b0149072_215847.jpg
女のこ、お姉ちゃんといっしょに。

一年生は、ランドセルに、黄色のカバーや、団地の子どもさん、少ななって、子ども会がないし、上級生も、おいでやんのやなあ、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、2年生か3年生やなあ。
この頃は、集団登校もないみたいやし、学校まで2km.はあるでな、時間かかるわなあ、せやで、たいがい俺が散歩の帰りぐらいの早い時間に登校するんな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-05-25 21:12 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18345849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< こんな所へ来とる 久しぶりやなあ。 >>