<< これやったら、ええわなあ。 もうなあ、生ってきたわな。 >>
ジローくん、久しぶり。
やっぱりジローくんや、真っ黒やで、離れとっても、ようわかるわな。

おじさん、今日はお仕事早よう終わらんしたんやなあ。めったに散歩で会わんもんなあ。
b0149072_22574967.jpg


おとなしい、ジローくんやけど、傍へきてくれると、大っきいで、つい腰引いてしまうんな。
b0149072_22591225.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-05-31 23:00 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18375310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2012-06-01 07:22 x
おはようマルちゃん。
ジロー君は大きいね。
おとなしい犬でもあんまり大きい犬はゆば~ばも怖いな。
今日から6月だよ~早いね。
昨日はと辰を使わなかったゆば~ばでした。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-01 21:58
ゆば~ばおばちゃん こんばんは
今日は暑いぐらいやったなあ、家の中がちょどやって、庭の方を網戸にして気持ちよかったわな。
じいじは、こたつは嫌いやもんで、俺とここたつわ、無しやんな俺も見たことないわな、そいでやろか、り~ちゃんのママも、あ~ちゃんのパパも、こたつは嫌いなんやて、子どもの時から使ことらんだでやろなあ、どっちも無いんやて。
せやけどなあ、まだヒーターが出たままやわな、何時しまうんやろなあ、扇風機と入れ替えやろな。
<< これやったら、ええわなあ。 もうなあ、生ってきたわな。 >>