<< 吠えてます! グーちゃん >>
秋の日暮れみたいや。
夕方の散歩帰りに、長~い影ができてなあ、長い影は秋だけやと思とったら、いまの季節でも見えるんやなあ。もうじっき昼と夜が同じ時間の日がくるんやろ、この頃は夜明けも早いし、日暮れも遅いと思うけど、まだ夜の方が長いんやなあ。

b0149072_22252181.jpg
ば~ばの足が、めちゃめちゃスマートに見えるやんか。

b0149072_22253338.jpg
動くと、影の形が変って面白いなあ。

b0149072_22254437.jpg
あれ、足は長いけど、胴が短ない?

b0149072_22255615.jpg
ば~ばと、ひっついとらんのに、影は付いとる。面白いなあ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-06-14 22:31 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18442100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はな at 2012-06-15 00:58 x
影は 不思議なのよね…後ろにいたのに 突然 前に出て来たり…競争しているのかと思っちゃうわ♪
Commented by ももママ at 2012-06-15 08:00 x
そうそう!影って面白いよね~(笑)影踏みごっこ!キャ~キャ~言いながら遊んだよ♪ちょっとした身体の角度・陽の当たりで伸びたり縮んだり(笑)
マルちゃん♪あ~ちゃんと影踏みごっこ(鬼ごっこ)して遊べるね♪どっちが勝つかなぁ~(笑)
これはもう写真より動画だね!じぃじさん、頑張って挑戦してね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-15 21:58
はなさん こんばんわ コメントおおきんな。
影は天気がええと見えて、曇りや雨やと、出てこんなあ。天気がすきなんやな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-15 22:01
ももママさん こんばんわ コメントおおきんな。
今日わなあ、朝も夕方も曇りやったで、影はおらんだんな。
じいじも子どもの時に、影ふみ遊びしたんやて、いっぺんしたろかな、俺の影は、じいじに比べたら、小さいし、早よう動くで、まん、する前から俺の勝ちは気まっとるなあ !(^^)!
<< 吠えてます! グーちゃん >>