<< 今日も居ってなあ。 秋の日暮れみたいや。 >>
吠えてます!
散歩の帰りに、ごみ出しにきた、ば~ばに会うて、そこから一緒に帰るとき

ジョニーおじさんが、挨拶してくれたんや
そいで、俺も挨拶して、くるくる舞いも見てもろたわな、ちょっと、引き綱がじゃまやったけどな。


優しい鳴声ですか?ジョニーおじさんに比べると、まだ子どものワンチャンみたいですね。
くるくる廻って、目がまわり、ちょっとば~ばの方へ、ふらっとするのが可愛いですね
(じいじ馬鹿で、すみません。)

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-06-15 21:47 | 動画 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18446553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しおみ at 2012-06-15 23:24 x
マルちゃんの久しぶりのくるくる舞い、右まわり左まわり、どっちも上手にまわらんす(^^♪ 目まわった?マルちゃんのジョニーおじさんに優しい声でご挨拶、しおみはマルちゃんの鳴き声はじめて聞くんな!(^^)!
Commented by あいママ at 2012-06-16 10:51 x
まるちゃん、くるくる回って目は回らないのかな(@_@)?
あいはもうすぐ13歳になり、あんなに引っ張っていたリードも今や私の方が前を歩いています。落ち着きすぎると寂しい気持ちになります。わんちゃんは元気が一番ですね。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-16 22:07
しおみおばさん こんばんわ
よう降ったなあ、たんまに吠えるだけやで、めったに動画も撮るちゃんすないんやわな、ええタイミングで、くるくる舞いと、声もきいてもらえるわな、おおきんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-16 22:10
あいママさん こんばんわ
目え回るわな、ちょっと、ば~ばの足の方へよろけてなあ、そいでもクルクルまわるんや。あい姉さんも若いときは回らんした?
Commented by ママミント at 2012-06-17 00:02 x
くるくる回ってますね~^^
はしゃいだ走りかたがまたかわいいこと!
クーは、回ることもあまりしませんし、こんなかわいい
走りかたはめったにしないです。
うれしい時は、飛びついてきますけどね。
元気なまるちゃんを見られてうれしくなっちゃった^^
Commented by hahamego at 2012-06-17 04:31
マルちゃん、くるくる舞い、元気だね。
目回らないかな〜?って思ったけどちゃんと逆回転もしているんだよね。 スーパーマーケット箱入り猫ちゃんご対面のときも吠えなかったマルちゃんの珍しい鳴き声、しっかり聞かせていただきました(^^)v 実はレンタもほとんど吠えないんだよ。
Commented by ゆば~ば at 2012-06-17 07:59 x
金曜日の夕方から名古屋の娘夫婦が父の日のお祝いをかねてホタル見物に来ていて、書き込みが出来ませんでした。
マルちゃん、くるくる回り上手だね~見てるゆば~ばが目が回ったよ。
今度会った時に見せてね。
Commented by ももママ at 2012-06-17 15:35 x
マルちゃん♪クルクル舞は速いなぁ~(笑)見てるだけで目が回るわぁ~!
私も車椅子でクルクル回るんよ♪施設の職員さんが「ダンス踊ってるみたいだね♪」って言ってくれるんだ(笑)じぃじさん、マルちゃん♪にも見せたいなぁ~♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-17 23:34
ママミントさん こんばんわ おおきんな。
じいじがなあ、これみて「マルは、いつまでも子どもやなあ。」やて。
散歩から帰ってきて、たんまに部屋の中で、ぐるぐる舞いすることもあるんやわな、板の間はすべるで、畳の部屋の上敷きで回るんやんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-17 23:37
hahamegoさんコメントおおきんな。
逆に回っても、やっぱりちょっと目が回るわな、そうやなあ、前はいつ鳴いたかわすれたわな !(^^)! じいじが柴犬好きなんは、無駄に吠えやんでやて、せやけど番犬にならんな、て言うけどな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-17 23:42
ゆば~ばおばさん こんばんは。
せやせや、今日は「父の日」やったなあ、じいじもなあ、お菓子と、携帯電話が普通の電話機みたいに話ができるグッズをプレゼントしてもろて、嬉しいもんで機嫌がええわな、え、お菓子なあ、俺もちょっともろたんな。
そやそやホタルや、今夜みたいに蒸し暑い夜はようけ飛ぶんやろ、行ってこなあかんわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-17 23:45
ももママさん こんばんわ、コメントおおきんな。
車椅子でクルクルすんのかな、あんまり勢いつけて、目が回ったらあかんに、そいでこけたら危ないでな、ゆっくり回ってな。そう、いっぺん見せてほしいなあ~。
<< 今日も居ってなあ。 秋の日暮れみたいや。 >>