<< きょうは、ようけ居る プウタンくんが、きてなあ。 >>
カラス脅しのカラス
まだ、ここの畑はカボチャが、花も咲いとらんけど
もうなあ、いたずらカラスの脅しが、してあったわな。
b0149072_21201563.jpg


黒いビニールで作ってあるみたいやわな。
かしこいカラスは、すんぐに、作りもんてわかるやろな。
b0149072_21222975.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-06-23 21:22 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18482605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2012-06-24 06:51
カラスって賢いんですよね。
庭の野菜が襲われた時、いろいろ試したんだけど、すぐに学習されてしまいました。
この頃なんか1メートル近くそばにいても逃げもしません。
襲われないだけまだマシかな…。
(マンションの掃除のおばさんが、階段に落ちていたメロンの皮を捨てたらなんとそれはカラスの戦利品。翌日から階段側に行くと一羽のカラスに襲われてヒドいめに…コワッ)
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-24 23:43
hahamegoさん こんばんは、コメントおおきんな
何時も返事が夜ばっかで、ごめんしてな。カラスは賢いんやなあ、俺も散歩の時、田んぼにようけ居ると、ちょっと怖いことあるわな、そいでなあ、免許センターの森や、里山で秋ごろの夕方に、いっぱい帰ってきて真っ黒になると、ほんまに怖いわな。
メロンの皮は、一つ作って戻しとかんと、おばさん、何べんでもやられるんと違うやろか。
<< きょうは、ようけ居る プウタンくんが、きてなあ。 >>