<< きゅうり、ミニトマト。 アガパンサス >>
ティアラ
あ~ちゃんの可愛いティアラやなあ、前に、り~ちゃんが作ったんや
俺とこに、あ~ちゃんの玩具と一緒に、置いてあって

今日遊びに来たもんで、あ~ちゃん気にいって、ずっと載せとったんやんな。
そいで、俺のも作ったるで言うて、赤い折り紙で、してくれとるわな。
b0149072_22415144.jpg


「マルちゃん、できたんな。」
b0149072_22425423.jpg


似合うんな。
b0149072_22444161.jpg


ティアラで、ツーショット。
b0149072_22452857.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-06-28 22:49 | 孫といっしょに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18506022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2012-06-29 14:36
こんにちは。
フォローありがとうございます。
マル君、ツーショットの写真、いい顔してまんな〜。
ティアラ、ほんま似合うんな♪
Commented by hahamego at 2012-06-29 19:39
あ〜ちゃん、笑顔かわいい♪
まるちゃん、ラストショットの表情、微妙でかわいい(^^:)
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-29 22:32
mamemoguraさん こんばんは
どういたしまして、よろしく。写真素敵ですね。 
もうすぐ9歳のマルです。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-06-29 22:34
hahamegoさん こんばんは
ありがとう。おおきんな、そうなんや、すぐ頭から落としたいのやけど、写真撮るまで我慢の顔やんな。 !(^^)!
<< きゅうり、ミニトマト。 アガパンサス >>